「肴町のわが家」の八戸せんべい汁 八戸屋台村 みろく横丁

八戸せんべい汁と家庭料理

Home > Archives: January 2012

暖まりにいらっしゃい

コースターコメントいよいよ寒くなってきましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年の年末に中学3年のS君がご家族と一緒に来店してくれました。
初めて来店したS君は、せんべい汁と長いもグラタンを召し上がった後、店のコースターの裏に写真のようなコメントを書いて私に差し出してくれました。
うさぎ年から辰年へのバトンタッチを暖かくもユーモラスに描いてくれました。
ピュアで心優しいS君の心遣いが伝わってくるこのコースターは私の宝物になりました。
ありがとうね、S君。受験も頑張ってください。そして大人になったらまたいらしてくださいね。

1/1

Home > Archives: January 2012

検 索
Feeds

Page Top