「肴町のわが家」の八戸せんべい汁 八戸屋台村 みろく横丁

八戸せんべい汁と家庭料理

Home > Archives: July 2011

わが家屋台村店の新メニュー「冷たい生姜味噌おでん」

冷たい生姜味噌おでん
暑い夏に冷たいおでんはいかが?

美味しいと評判の「冷たい生姜味噌おでん」

日本酒にぴったり。遊びに来てねぇ〜♪

大皿料理

開き
昔の家庭料理をお出ししています。

昭和の家庭には団欒がありました。

おっかない親父と遊びから帰った子供たちの笑い声・・・

そんな時代を思い出してみませんか?

下ごしらえ中

下ごしらえ中台風もそれてくれてホッとしています。
あと1週間あまりで八戸三社大祭も始まります。

今年は八戸小唄80周年だそうで、明日23日は湊橋で記念イベントもあるようです。

北国の夏を楽しみましょう^^

1/1

Home > Archives: July 2011

検 索
Feeds

Page Top