「肴町のわが家」の八戸せんべい汁 八戸屋台村 みろく横丁

八戸せんべい汁と家庭料理

Home > Archives: July 2009

七夕始まりました

葉書きこんにちは。昨日から始まった八戸七夕まつり。
すっごい人でした。みろく横丁も大賑わい^^
20日までですから、遊びに来てくださいね。

お客様からお便りが届きました。

毎年夏、同じ日にお店に来てくれる北海道の方からです。
このブログの上にあるイラストを書いてくれた方です。

今年もまた同じ日に来ていただけるようで、今から楽しみです^^!


スワさん、コメントありがとう^^
是非、お店に遊びに来てくださいね!

さくらんぼ

さくらんぼママ
暑くなってきましたね。
先日は朝市視察の後、お店を開き、昼の営業が終わってからさくらんぼ狩りに南郷区へ行ってきました。夕方帰ってきて、そのまま夜の営業。
36時間も起きてました。

強行軍でした・・疲れました・・^^;

さて、もうすぐ七夕祭りですね。みろく横丁が最も賑わう季節がやってきました!
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

明子さん、ちぃママさん、ほろほろさん、コメントどうもありがとうございました!初めてのホームページ、とても嬉しかったです^^

1/1

Home > Archives: July 2009

検 索
Feeds

Page Top