「肴町のわが家」の八戸せんべい汁 八戸屋台村 みろく横丁

八戸せんべい汁と家庭料理

Home > わがママ日記

6月の11,12日にお休みを頂きます

2017/6/11,12臨時にお休みを頂きます。
  • -
  • -

ランチはわが家でどうぞ

3月よりランチを始めました。

「わが家のランチ」各700円
・せんべい汁セット
・ひっつみ汁セット
・支那そばセット

・おでん 一皿 450円
・生ビール 500円
・日本酒 650円〜
・ジュース 400円〜

ランチ 飲み物

年末年始の営業について

今年も師走にはいりました。

みなさまお変わりなくお過ごしのことと思います。

わが家の年末年始の営業についてお知らせいたします。

12月5,19,25,26,31日にお休みを頂きます。

1月は1、16、23,30日
また、9日〜12日まで厨房内の排水工事のためお休みを頂きます。

全国のわが家のお客様へ

暑中お見舞い申し上げます。

全国的には厳暑や大雨など異常気象とも思えるニュースに暇がありませんが、皆様におかれましては、お変りなくお過ごしの事と思います。

さて、八戸の短い夏を彩る祭り「三社大祭」が目前に迫っております。
各山車組が威信をかけて創る山車、そして夕日の沈むころには、練習している子供たちの笛や太鼓の音が遠くに近くに聴こえてきます。

祭りは、7月31日の前夜祭に始まり、8月4日まで続きます。
わが家では8月2日の夜間運行、3日のお還りの運行日に店の前に席を用意します。
豪華絢爛な27台の山車をゆっくりと間近にご覧いただけます。

この機会に是非、八戸へお出掛けください。
そして、わが家へお声がけください。心からお待ちしております。

よ〜い、よ〜い、よいさ〜よいさ〜、よいさ〜のせ〜♪

臨時休業のお知らせ

2016年6月12,13日はお休みを頂きます。

1/17 >>

Home > わがママ日記

検 索
Feeds

Page Top